藤田ニコル、表紙になった雑誌が完売で「凄すぎる」「尊敬する」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)がインスタグラムを更新し、自身が表紙を務めたファッション誌『ViVi』5月号(講談社)が完売したことを報告した。

 藤田は7日にインスタグラムを更新し、「編集部から連絡あって今月号ViVi完売したみたいです」と報告。「コンビニならまだあるところもあるみたいなので本当になくなる前に急いでみて」とつづり、俳優の佐藤寛太(22)と撮影したショットを公開した。

 滅多にないこの“完売”について藤田は「自分がカバー号がまさかの売り切れ、本当に嬉しい」「ファンの子も一冊でも本当に嬉しいのに三冊五冊十冊と沢山何冊も買ってくれてありがとう。本当に感謝でいっぱいです」とコメント。「時代を私から変えていけるくらいのモデルさんになれるようこれからも頑張ります!」と意気込みをつづり、「もっと表紙飾りたい!ファンの応援に応えたい!! まだ自分がViViモデルなのが否定的なのもたまにみるけど、そりゃ特別美人でもないし、でも私には私なりの頑張り方で頑張ってみせます」と今後についても記していた。

 この投稿に藤田のインスタグラムには、「完売ってすごすぎる!」「おめでとう!これからも頑張ってね!」「可愛くなるために綺麗になるために努力を怠らないニコるんは本当に尊敬」という声が集まっていた。

 年々販売部数が減少しているファッション誌だが、完売は滅多にないこと。バラエティでの活躍が目立つ藤田だが、モデルとしても高く評価されているようだ。

「藤田ニコル、表紙になった雑誌が完売で「凄すぎる」「尊敬する」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧