これがパン?工藤静香の手作りパンに猛ツッコミが集まったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムで公開したパンの写真が物議を醸している。工藤は7日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「カンパーニュとビーツで色を付けたカシューナッツパン」とコメントし、ビーツの赤紫色に染まったパンと、丸く焼かれたカンパーニュの写真を公開。早速食べたらしく、「焼きたては格別」とつづっていた。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「焼きたてパンすっごくおいしそう!」「カシューナッツパン、いい感じに焼けてますね!」という声が集まっていた。

 しかし、一方ネット上からは、「これパン?クッキーかと思った」「膨らむの思いっきり失敗してるけど、これ公開していいやつなの?」「全然膨らんでない平べったい何かにしか見えないけど、これをカンパーニュって言い切れる神経が本当に謎」といったツッコミの声が飛び交っていた。

 カンパーニュは役直前にパン生地の表面に切り込みを入れる「クープ」という作業を行い、焼いている途中で切り込みが広がり、パンにボリュームが出るものだが、工藤のカンパーニュは切り込みが広がらず、線のようになっているまま。こうしたポイントがネットユーザーからの疑問の声を呼んでしまったようだ。

「これがパン?工藤静香の手作りパンに猛ツッコミが集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧