ダレノガレ明美、『スクリーム』の殺人鬼と似てる?自虐ネタに大反響

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が6日、自身のツイッターを更新。投稿した写真が話題になっている。ダレノガレといえば先日、「朝からトレーニングで汗かいたー最高」とつづり、トレーニングウエア姿の自撮り写真を投稿。胸の谷間が露出していたことから、「乳やば!綺麗笑」「胸の谷間に目いっちゃう」などのコメントが集まり注目を集めたばかり。

 そんなダレノガレはこの日、「2枚目と3枚目似てる…」と一言を添え、3枚の写真を公開。1枚目と2枚目は、サングラスをかけてスターバックスのドリンクを手に持つダレノガレの写真。そして3枚目は、ホラー映画『スクリーム』に出てくるムンクの叫びのような顔をした殺人鬼の被り物の画像だった。

 ダレノガレのこうした自虐ツイートに対し、「似とる」「似ているね」という共感コメントが寄せられた一方で、「似てないよ」「いやいや、ダレちゃんの方が、キレイですよ(笑)」「こんなの載せるなよ!」と否定する声も上がっていた。

 最近はダレノガレがアップする写真に対し、整形や画像加工の疑惑が浮上することが多かったため、今回は自虐ネタに走ったのだろうか。いずれにせよダレノガレの秀逸なユーモアセンスが伝わってくる投稿だった。

「ダレノガレ明美、『スクリーム』の殺人鬼と似てる?自虐ネタに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧