木下優樹菜、「顔出てるけど?」娘の顔出し写真に批判の声が集まったワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 木下優樹菜(31)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が集まり、話題となっている。木下といえば先日、「東京girl'sCollectionS/S何年か前から私服でも愛用している大好きなbrand @rollasjeans で楽しくランウェイ また載せるねぃー」とつづり、口をとがらせたキス顔写真を披露。ファンからは「キスしたくなります(笑)」「意外な一面みるとドキっってしちゃうよ~」などのコメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな木下はこの日、「今日は唐揚げpartyだったの」と仲の良いヘアメイクらと楽しい時間を過ごしたことを明かし、大きなシュナウザーとたわむれる自身の写真を公開した。その後ろには、何かで遊んでいる娘の姿も写っている。

 このほっこりする写真に対し、ファンからは「ゆっきーな可愛すぎます」「めっちゃ幸せが溢れてるユッキーナの笑顔が可愛い」などのコメントが寄せられていた。

 しかし、木下は3月31日に娘の顔出しはこの日で最後にすると投稿していたため、「顔出てるけど??」「子供写せへんて言うて無かった?」「まかちん、写さへんって言ってたのにな??」など娘の顔が見えている写真に対して疑問や批判の声が集まっている。

 娘の顔出しは最後にすると言っていたにもかかわらず、その後も娘の顔をぼかすなどして写真をアップし続けている木下。「娘の顔出しは最後」宣言とは一体何だったのだろうか。

「木下優樹菜、「顔出てるけど?」娘の顔出し写真に批判の声が集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧