ヒロミの“テーブルマナー”に呆れ声! 肘をついてクチャクチャと…

まいじつ

ヒロミの“テーブルマナー”に呆れ声! 肘をついてクチャクチャと…

4月9日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、ヒロミがハワイロケに臨んだ。リゾート地でリラックスした姿を見せたヒロミだが、現地での振る舞いや「テーブルマナー」に視聴者から批判の声が寄せられた。

ヒロミは長嶋一茂とハワイを訪れ、3時間以内に現地の行きつけの店を巡るロケに挑戦。

このうち、ホテル『パークショア・ワイキキ』内にある和食レストランでヒロミは、「行くのが初めて」という長嶋を引き連れ店に入った。ヒロミはハワイで朝のランニングをした後にこの店に寄ると言い、出された料理に「いつもよりおしゃれになってる」などと褒め、店員と顔なじみの様子をうかがわせた。

『ヒロミも一茂もクチャラーで下品』

このシーンの前には中華料理店、串揚げ店も訪れ、いずれの店でもヒロミはリラックスした様子を見せていたが、視聴者から批判が寄せられたのは「テーブルマナー」だった。いずれの店でも、先輩相手にかしこまる長嶋と対照的に、ヒロミは左肘をついて食事を続けていた。これに視聴者は、

《ヒロミも一茂もクチャラーだしほんと食べ方下品》
《ヒロミの食べ方嫌い…いい大人が肘をついて…》
《肘をつきながらクチャクチャ音をたてて口を開けて飯を食うヒロミ。永久に干されてりゃ良かったのに》

と批判が相次いだ。

また、2人がハワイに行ってまで和食を口にしたことには、

《ヒロミと長嶋一茂、ハワイに行ってまで和食を食うとか。日本で食えよ》
《ハワイ行って中華と日本食しか食ってなくて、もう沖縄か台湾で我慢しとけよ》

と呆れる声も。

批判を浴びたこのロケは前編で、後日に後編が放送されるという。後編では汚名とともに〝汚食〟も返上となるだろうか。

「ヒロミの“テーブルマナー”に呆れ声! 肘をついてクチャクチャと…」のページです。デイリーニュースオンラインは、火曜サプライズ食事マナーヒロミ長嶋一茂エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧