神田うの、赤一色のネイル、指輪、バーキンに「指先まで綺麗」「憧れる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(44)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。神田といえば先日、ヒョウ柄の着物を身にまとった姿を披露したところ、「44歳!更に派手になりましたね!」とのコメントが寄せられたばかり。

 そんな神田は9日付で「美川の憲ちゃんからお誕生日プレゼントで頂いた指輪に合わせてネイルをオレンジにしました」というコメントとともにオレンジオパールリングを披露した。オレンジカラーのネイルのみならず、同じくオレンジカラーのエルメスバーキンも公開した。赤系で見事に統一された高級宝飾品にファンから絶賛コメントが寄せられている。

「UNOちゃん色は赤かオレンジ!指輪凄くお似合いです。バックも合います!」

「おしゃれですね。その指輪すてきです。そしてネイルもカバンもすてき」

「うのちゃん、指先まで綺麗、素敵な指輪にネイル、バーキン、憧れます」

「素敵!元気が出そうなお色ですね」

 40代も中盤に差し掛かった神田であるが、シックにまとめるよりも、明るい色を身に纏っていたほうが神田らしくいられるのだろう。指輪もバッグも庶民には到底手の届かない高級品であるが、これからもみんなの憧れの的であり続けていてほしいものである。

「神田うの、赤一色のネイル、指輪、バーキンに「指先まで綺麗」「憧れる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧