浜崎あゆみ、ライブ1時間遅れも同時刻にインスタ更新で批判殺到「ひどすぎる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムを更新し、7日と8日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサート「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」に言及したものの、厳しい声が飛び交っている。

 浜崎はコンサートが行われた翌8日にインスタグラムを更新し、ライブレポートが掲載されたメディアの情報を紹介しつつ、ステージの写真を公開した。当日の7日には「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて」とコメントし、「いくぜーーー!!!!!!さいたまーーー!!!!!!!!」と意気込みをつづっていたが、満足の行くライブになったようだ。

 しかし、この当日のインスタグラムポストについては、投稿された時間がちょうど16時。7日の公演の開演時間と同じだが、実はこの日のライブは開場時間や開演時間が約1時間遅れてスタートしたという裏事情があった。「機材トラブル」と発表されているが、開演時間にインスタグラムを更新していたことについては、「開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!」「開演が遅れてる間にインスタ更新したってひどすぎる」「ファンは体調不良とかトラブルとか心配してたけど、本人は開演時間に悪びれることなくインスタ更新してたんだよね。引くわ…」という批判の声が集まっていた。

 スタッフが代わりに投稿した可能性もあるものの、多くのネットユーザーの反感を買ってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、ライブ1時間遅れも同時刻にインスタ更新で批判殺到「ひどすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧