辻希美、次男の入学式を報告も「髮型に違和感」「太陽の靴が汚い」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が8日、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、手作りのオムライスを披露したところ、一部ネット上から「焼いた卵をライスの上に乗せただけじゃん」「ケチャップ、やっつけ仕事?下品だな」と相変わらず厳しい声が寄せられてしまったばかり。

 そんな辻はこの日、次男が小学校の入学式を迎えたことを報告。「晴れてそっちゃんが一年生になりました(中略)そして今日はあいにく晴れではなかったけれど、無事に入学式を迎えられた事に感謝です」とつづり、夫で俳優の杉浦太陽(38)とともに親子3人での写真を公開した。

 この内容に、ネット上では「子供の成長は早いですね!」「おめでとうございます!」といった祝福の声が寄せられた一方で、「入学式におさげ??変なの」「髪型!髪色!公の場で違和感しかない」など、辻の装いに対してツッコミが寄せられている。

 また、このほかにも「太陽のスーツがぶかぶかすぎない?」「スーツが合っていない気がする」「太陽の靴汚い(笑)」と杉浦の装いに対しても疑問の声が寄せられてしまった。

 ネット上からは厳しい声が寄せられているものの、我が子の入学式を前にした二人の顔はとても晴れやかだった。

「辻希美、次男の入学式を報告も「髮型に違和感」「太陽の靴が汚い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧