梨花、「面白すぎる!」息子が書いた文章にファンからツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 モデルの梨花(45)が9日、自身のインスタグラムを更新した。梨花といえば先日、胸元が大きく開いた黒のドレス姿を公開。ファンからは「梨花ちゃん綺麗過ぎる」「素敵なドレスに素敵な笑顔」といった声が寄せられ、話題になったばかり。

 そんな梨花はこの日、「日本なら小学校2年生になるんだね。2年生の漢字はじめました。父 母 心 の3つの漢字をつかって書いた文章。1枚目も2枚目もそのとおり」とつづり、息子のノートを公開。そこには「ぼくの父と母はぼくのことを心であいしているってぼくはおもう」「きょう父母がおしりをおれのかおにつっこんだ」と書かれている。

 この内容を見たファンからは、「かわいい!!けど文章の内容に笑ってしまった(笑)」「おしりに突っ込んだって何!(笑)」「おしりの文章が面白すぎる!」といった声が寄せられている。

 習った漢字をきちんと使って文章にしているものの、第三者から見るとツッコミどころ満載の文章だ。しかし、梨花自身は「そのとおり」と納得していることから、梨花ファミリーにとっては日常茶飯事なのかもしれない。何気ない作文ではあるが、梨花がたくさんの愛情を注ぎながら子育てをしていることが伝わる内容となった。

「梨花、「面白すぎる!」息子が書いた文章にファンからツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧