浜崎あゆみ、ライブのステージ衣装に批判殺到「安室奈美恵のパクリ」「これはひどい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が10日、自身のインスタグラムを更新し、その投稿内容に批判の声が上がるなど話題になっている。

 浜崎といえば先日、さいたまスーパーアリーナで行われたライブを終えたばかり。公演当日の7日には「今日が浜崎あゆみ21年目最後の日。これまでのたくさんのありがとうとごめんねを全部抱えて」と意気込みを語ったが、この投稿がされたのは開演時間と同じ16時。実はこの日の公演は約1時間遅れで開始し、理由は「機材トラブル」と発表されていたため、ネット上では「開演時間にインスタやってんじゃねーよ!!」という厳しい声が上がってしまった。

 そんな浜崎はこの日、「21周年Party」とつづり、華やかな青い衣装を着たステージ写真を公開した。しかし、一部ネット上ではこの衣装に対して「最近のあゆは安室ちゃんの衣装みたいな衣装になっとるがな」「LINEニュースとか見ると、あゆが安室ちゃんっぽくなってきてる気がして……」「衣装もメイクも安室ちゃんに寄せてる」「これはひどい!パクリ過ぎ!」など、昨年芸能界を引退した安室奈美恵(41)の衣装をパクっているという批判の声が上がっている。

 実は以前にも安室のライブ演出や衣装を真似ているのではないかと話題になっていた浜崎。偶然似てしまった可能性もあるが、度重なるパクリ疑惑にファンの反感を買ってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、ライブのステージ衣装に批判殺到「安室奈美恵のパクリ」「これはひどい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧