泰葉“58歳の近影”に衝撃「70オーバー?」「聖子と同い年ってマジ?」

まいじつ

泰葉“58歳の近影”に衝撃「70オーバー?」「聖子と同い年ってマジ?」

タレント・泰葉の現在の変わり果てた姿に衝撃の声が相次いでいる。

泰葉といえば、落語家・春風亭小朝と離婚の際、小朝のことを「金髪豚野郎」と罵ったことで、〝破天荒〟キャラが有名。さらに自身のCD制作費未払い問題や、高級ホテル『ハイアットリージェンシー箱根』での9泊分の宿泊費踏み倒しなど、〝借金総額は3000万円超え〟というウワサも。そんな数々のトラブルですっかり〝お騒がせタレント〟としての地位を確立してしまった泰葉は、現在、何と民宿に住み込みでアルバイトをしているという。

『週刊女性』4月23日号で、その民宿は東京から車で2時間半ほど離れた森に囲まれた高原にあり、以前イラン人の婚約者と滞在したことがあるといった情報が、本人のインタビュー付きで掲載されている。

メークをしても年齢以上の衰え

民宿でアルバイトしていることはもちろんだが、世間をさらに驚かせたのはインタビュー時に撮影された写真だった。それを見る限り、以前の〝若々しい〟面影はなく、すっかり変わり果てている。しっかりメークはしているものの、加齢によるシワやたるみなどが見て取れる。

ネット上では、

《確実に70オーバーに見える》
《離婚した40代半ばでも十分きれいだったのに》
《58歳じゃなくて、まるで68歳かと間違う》
《枯葉》
《山崎方正感が強い》
《離婚会見時の外見のままなら、再婚も含めて需要があったと思う》
《松田聖子とほぼ同い年なのがビックリ。あっちはあっちでまた別の意味でビックリだけど》

など、驚きの声が続出した。

「民宿では、 お風呂掃除や料理の手伝いをしているようです。無料のまかないが3食付いて、加えて給料ももらっているみたいですね。しかし、多額の借金を抱えてお金に困っているはずですが、無料のまかないにわざわざお金を支払っているとか。きっと落語家の父親をはじめ数々の芸能関係者に、小さいころから〝体裁を大切にしなさい〟などと育てられてきたのでしょうね」(芸能記者)

『五十にして四十九年の非を知る』ということわざがある。自分の人生を反省できるところは素晴らしいのだが…。

「泰葉“58歳の近影”に衝撃「70オーバー?」「聖子と同い年ってマジ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、お騒がせタレント泰葉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧