熊田曜子、胸の谷間アピールに賛否の声「娘が3人もいるお母さんなのに…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアタレントの熊田曜子(36)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真に賛否の声が集まっている。熊田といえば先日、「次女 入園式」と一言添えて熊田、長女、次女、三女と桜をバックに撮影した記念ショットを披露。「膝上でスカート履いてたら周りから浮くよ…」「膝上って…年齢考えなよ」などの声が上がり、注目を集めていたばかり。

 そんな熊田がこの日の投稿で「Good morning 最新イメージDVD「Excellent!!」発売まであと6日」とつづり、赤い着物を着用し、胸の谷間が見えるセクシーな写真を公開した。

 その妖艶な雰囲気の熊谷ファンからは「うわぁ〜とても色っぽい 妖艶ですね〜」「曜子ちゃん、sexy過ぎて鼻血が出るかと思いました」「赤の着物?が曜子さんの妖艶さと合ってステキ」などの称賛コメントが寄せられている。しかしその一方でネット上では「娘が3人もいるお母さんなんだからさ…」「本当に脱ぐの好きだよね」「イメージDVDって…。他に取り柄ないから、子供いても続けるのかな。そろそろ考えた方が」というような厳しい声も上がっていた。

 グラビアタレントとして活動しているため、イメージDVDを発売するのも自然な流れだ。しかしグラビアタレントの前に、3児の母であるため、このような意見が上がってしまうのも仕方がないのかもしれない。

「熊田曜子、胸の谷間アピールに賛否の声「娘が3人もいるお母さんなのに…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧