吉高由里子、水川あさみ… 友達を見下す『美人女優』の裏の顔 (1/2ページ)

まいじつ

吉高由里子、水川あさみ… 友達を見下す『美人女優』の裏の顔

美男美女と、おブスが入り交じっている芸能界。そのため、一般人から見ると、「その関係でいいの?」と疑問を抱いてしまう友人関係があるという。

まずは、『ハリセンボン』近藤春菜と女優の吉高由里子。2人は以前からたびたび仲の良さをアピールしており、春菜は吉高の他、森矢カンナ、ベッキー、水川あさみ、『Perfume』ら美女軍団とよく遊ぶと明かしている。この集まりは〝春菜会〟と呼ばれているのだが、ここでの食事代などは、なぜか春菜がいつも全額支払うというのだ。しかも複数のメディア関係者が、「お車代」として春菜が参加者に1万円渡している姿も目撃しているらしい。

当然、ネット上では、

《ただの金ヅル&ブスな女芸人と仲良くしてるアタシアピールでしょ》
《友達なら割り勘にするでしょうよ…》
《吉高は春菜のこと見下してそうだし春菜は何も言えないのかそれでいいと思ってそう》
《女優たちの引き立て役になってお金まで集られるってむなしいね》

など、美女たちを批判する声や春菜を憐れむ声が多く上がった。

「実際、美女軍団たちは、テレビで春菜を笑いのネタにしていることが多く、明らかに下に見ている感じがしますね。水川あさみは18年12月に女優の永野芽郁とのツーショット写真をインスタグラムへ投稿。その場には春菜もいて、写真では見切れていたのですが、水川は『春菜も居たけど、春菜はいいや』とコメントし、大炎上していました」(女性誌記者)

View this post on Instagram

こないだ芽郁ちゃんと。 この写真おんなじ髪型でおんなじ表情でおかしい😂 春菜も居たけど、春菜はいいや。

「吉高由里子、水川あさみ… 友達を見下す『美人女優』の裏の顔」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブルゾンちえみ三瓶近藤春菜平愛梨吉高由里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧