紗栄子、お風呂でのサービスショット連発が物議に「誰が撮影?撮り溜め?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、『GIVENCHY』の箱にかかっているリボンを満面の笑みでほどいている様子や、バッグを手に持っている姿などを投稿したところ「5才くらいの小さい無邪気な女の子にしか見えないっ」「無邪気な笑顔!紗栄ちゃんの笑顔大好きです」といったコメントが寄せられ話題に。

 そんな紗栄子が12日に「今日もドタバタな1日が終了 疲れを取るためにゆっくりお風呂に入ります」とオススメのシャンプーを紹介。写真にはお風呂に浸かっている自身の姿を公開した。

 この内容にファンからは「かわいい!」といった声が多く寄せられていたが、一部のネット上からは「この姿誰が撮っているの?息子じゃないよね?(笑)」といった撮影者が誰なのか気になっているコメントや「これ1月に泊まったトランクルームのお風呂を紹介したお風呂だ。撮り溜めしてるんだね」と撮影場所が自宅ではないと疑う人など様々な視点からコメントが集まってしまった。

 また、最も多かったのが「お風呂カビあるよね?」「カビが写っているようにみえるのは私だけ?」と浴槽にカビがあることを指摘するコメントだった。

 写真をよく見ると、確かに浴槽にカビに見えるようなものが写っているが、カビではなく水滴のよう。実際はカビではなかったが、写真を隅から隅まで見ている人は少なくないようだ。

「紗栄子、お風呂でのサービスショット連発が物議に「誰が撮影?撮り溜め?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧