元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声

アサ芸プラス

元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声

 4月13日の「東スポweb」が、警視庁に長年マークされている薬物使用疑惑の芸能人に関する情報を掲載した。その人物が逮捕されれば、ピエール瀧以上の衝撃度だという。

「東スポが取材した警察関係者によると、疑われているXは、過去に有名グループに所属していたことがあり、主に、俗にシャブと呼ばれる法律違反の薬物を使用しているとのこと。またXは、テレビを中心に活躍する売れっ子であるため、もしも逮捕となれば、番組の降板や撮り直しにより、天文学的な数字の損害賠償額が発生するそうです」(芸能記者)

 さらに東スポによると、Xは過去に歌手Yと交際しており、Yはある女優に「Xと使っている」と笑いながら話していたと紹介。しかし現在、XとYは破局していると書かれていることで、ネットではある人物が疑われているという。

「今回『東スポ』はXに関して、“多数の番組に出演するピエール瀧以上の大物”“解散となった有名グループに所属していた”“歌手と交際するも破局”“交際時はドラマにも出演しており、激やせしていた”等、人物が予想できる多数の情報を掲載しました。これらのヒントに当てはまる芸能人は、かなり限られてくるため、ネットでは『1人しか思い浮かばない』『今回は、疑惑の人物をわかりやすく書いてるからよっぽど自信があるのか?』『もし逮捕されたら大物すぎてヤバい』と、騒がれる事態となっています」(前出・芸能記者)

 今年、NHK大河出演俳優の薬物使用疑惑を報じ、ピエール瀧の逮捕を的中させたと言われる「東スポ」。同紙の報道が、ふたたび世間を騒がすこととなるのだろうか。

「元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、匿名スキャンダルピエール瀧東京スポーツ薬物エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧