スザンヌ、シングルマザーの難しさを痛感「息子が限界を迎えちゃった…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が13日、自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、食卓に乗りきらないほど豪華なおうち焼肉を披露。スザンヌらしさがうかがえるカラフルな食卓にファンからは絶賛の声が寄せられたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「この2週間ずっと忙しくて長い時間一緒にいられることができなくて息子にもたくさん我慢させちゃってここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、」とつづり、シングルマザーとしての苦しい心境を吐露。さらに「そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、『ママおしごとおつかれさま』のお手紙を似顔絵付きで描いてくれた。。涙。(中略)これ以上ないってくらいわたしも、愛してるし大好きだけど、息子はわたしにそれ以上の愛をくれるなぁ」と語り、息子とハグする姿を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「すっごくすっごく共感して泣きそうになりました!!」「本当優しい息子さんでみんなから愛情もらってるのがわかりますね」「これからもたくさんの愛をあげてください」「気持ち伝わってるよ!きっと大丈夫!」「寝る時も手を繋いで寝るといいよ」など、多くの励ましの声が寄せられている。

 子は親の背中を見て育つというが、スザンヌの愛情に包まれて心優しくたくましい成長を遂げてくれることだろう。そして、多くのファンがスザンヌ親子を応援し、見守っていることを忘れないでほしい。

「スザンヌ、シングルマザーの難しさを痛感「息子が限界を迎えちゃった…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧