辻希美、続々と作られる愛娘の手作りパンにツッコミの声が殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が14日、自身のブログを更新した。辻といえば先日、冷やし中華を連日食べていることを明かしたところ、「今日の東京は最高気温6度だよ」といったコメントが寄せられ、季節感のなさが浮き彫りになったばかり。

 そんな辻はこの日、「私はパンの中でも三本の指に入るくらい白パンが大好きで、パン屋さんに行って売っていたら必ず買うパンの一つです。その白パンを希空が作ってくれて。しかもパン屋さんの味だった!!めっちゃ美味しかったぁ!!」とつづり、娘が作ったというパンやベーグル、カステラなどを披露。中でも大好きな白パンの虜になっているようで、ダイエット中であることをまたも忘れている様子だ。この投稿に対し、一部ネットでは否定的な声が飛び交っている。

「作りたい物は作りたいだけ作らせるんじゃなくて、その日のうちに食べれる量、適量を作るのを教えるのが親の仕事では?」

「1日でベーグルに白パンにカステラって……」

「もしかして辻さん、今日1日キッチン立たず?」

「一度にこんなに作ってどうするの?誰がたべるの?」

「パン類ばかり食べてると、肝腎機能にあまり良くないから気をつけてね」

 コメントにもある通り、一度に作る量としてはかなり多い印象を受ける。家族が多いことを加味しても、全部を食べ切れるかどうかは微妙なところではないだろうか。一切れも残さず全てのパンが完食されたことを期待したい。

「辻希美、続々と作られる愛娘の手作りパンにツッコミの声が殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧