上映中に写真撮影はありえない!小原正子、映画館での非常識行動に批判殺到

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)のブログが物議を醸している。小原は15日にブログを更新し、「絆」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、夫と長男、次男とともに映画館を訪れ、「ウルトラマンルーブ始まるよ~」と現在公開中の『劇場版ウルトラマンR/B』を鑑賞したことを明かした。

 さらに小原は暗闇の中、長男を撮影した写真を複数枚投稿しつつ、「にや」「むむ」「わぁ…」「じーーーー」など、長男の表情の変化を表現。「最後まで真剣に観ていました」「楽しかったみたいでよかった~」とコメントし、「家族の絆がテーマだったのもよかった~~」と記していた。

 しかし、このエントリーについてネットからは、「上映中に写真撮影とかありえないわ…」「上映中のスマホの利用は禁止なんて常識。信じられない」「普通電源自体着るよね。やっていいことと悪いことの区別もつかないおバカさん」という批判の声が殺到していた。

 上映中のスマホ撮影は多くの映画館で禁止されている。マナー違反に苦言が多く集まってしまったようだ。

「上映中に写真撮影はありえない!小原正子、映画館での非常識行動に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧