石原さとみ、16年前の太眉&初々しいセーラー姿が再び!

日刊大衆

『石原さとみファースト写真集』(撮影・根本好伸、熊谷貫)/文藝春秋
『石原さとみファースト写真集』(撮影・根本好伸、熊谷貫)/文藝春秋

 4月12日、石原さとみ(32)のファースト写真集、『石原さとみファースト写真集』(撮影・根本好伸、熊谷貫)が文藝春秋より電子版で復刻した。

 2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、デビューした石原。2003年に発売された本書では、夏の伊豆と冬の軽井沢でロケを行い、爽やかなセーラー服姿や縁側で涼む姿など、16歳の初々しさと瑞々しさにあふれた表情を見せている。

 また、ときどき見せる大人っぽい表情、そして当時のチャームポイントである太眉など「至上の原石」を楽しめる一冊となっている。

 巻末には、「周りの方々の協力があって今の私があります。だから、いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、私らしく! みなさんの応援を胸に、女優・石原さとみとして頑張っていきます」という、当時の石原の直筆メッセージつき。

 今もなおドラマや映画、CMで活躍し、女性が選ぶ “なりたい顔” ランキングに選ばれ続ける彼女の原点を、ぜひその目で確かめて。

「石原さとみ、16年前の太眉&初々しいセーラー姿が再び!」のページです。デイリーニュースオンラインは、写真集美少女石原さとみカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧