モサモサしてて犬と一緒?菜々緒の異様な“タランチュラ愛”が凄すぎる!

アサジョ

モサモサしてて犬と一緒?菜々緒の異様な“タランチュラ愛”が凄すぎる!

 4月12日からスタートした金曜ドラマ「インハンド」(TBS系)に出演中の女優・菜々緒が、同日に放送されたラジオ番組「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(TBSラジオ)にゲスト出演。ここで、“とある生物”への愛着を語り、衝撃が走っている。

「撮影の現場では様々な動物と触れ合うのですが、そんな中、菜々緒の一番の“お気に入り”はタランチュラ。『かわいくてタランチュラを手に乗せたりしたんですけれど。モサモサですごいかわいいんですよ。それこそ犬と一緒です、フサフサ。すっごく可愛くてたまらない』と“タランチュラ愛”を告白していました」(エンタメ誌ライター)

 動物は全般的に好きと話す菜々緒。それにしても、タランチュラとは…。

「『インハンド』の第1話では、普通の女性なら尻込みしてしまいそうな蛇を掴むシーンが登場。そして9日に都内で行われた試写会の席で、菜々緒は『タランチュラを頭に乗せてみたり、サソリを触ってみたり。私、さそり座なので、一度触ってみたかったんです』と、またもや過激な発言を繰り返していました」(イベント関係者)

 そんな彼女だが、過去に“動物にまつわる”ショックな出来事に見舞われたことがある。それは、2011年に熱愛が発覚したT.M.Revolution・西川貴教との出来事。

「当時は西川と同棲していたようですが、彼はライブツアーで家を空けることも多く、菜々緒は寂しい思いをして、彼に“ペット”をおねだり。そこで西川はトイプードルを家に連れてきたのですが、なんとその犬が前の彼女で女優・大塚千弘と一緒に飼っていた犬だったという訳です」(女性誌デスク)

 菜々緒は、いつまでたっても自分になつかないトイプードルに不信感を募らせ、それが理由の一つなのか、2人はその後破局している。

「菜々緒は2013年に雑誌『GINGER』(幻冬舎)で、別れた経緯について『決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと』と語っています」(前出・女性誌デスク)

 何とも悲しい過去だが、タランチュラやサソリでは、今度は婚期が遠のいてしまう!?

(窪田史朗)

「モサモサしてて犬と一緒?菜々緒の異様な“タランチュラ愛”が凄すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、有馬隼人とらじおと山瀬まみとインハンドタランチュライヌ菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧