平子理沙、美魔女の本領発揮?モノクロ写真が美しすぎて絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真がファンの間で話題になっている。平子は先日、「ココちゃんとジュリアナちゃんと3人で止まらないトーク あ~、本当に楽しかった~~!またすぐ会おうね」とつづり、モデル仲間の木下ココ(36)や湊ジュリアナ(30)と食事したことを写真とともに報告。ファンからは「美女3人!どこを見ても美しいですね!」「楽しそうなメンバーですね!」といった声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな平子はこの日、「It feels good to take a walk #お散歩#lifestyle #beauty #fashion#risahirako #平子理沙」とつづり、散歩中に撮影したと思われる自身のモノクロ写真を公開。写真には、花を背景にしてカメラの方に視線を送る平子が写っている。

 この投稿を見たファンからは「とても魅力的です」「綺麗です」「なんて素敵な写真なの~」「モノクロでも綺麗」などの絶賛コメントが寄せられた。モノクロ写真になっても、”美魔女”と呼ばれる平子の美しさは際立っているようだ。

「平子理沙、美魔女の本領発揮?モノクロ写真が美しすぎて絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧