辻希美、またもや子どものプライベート晒しで批判殺到「子どもがイジメられないか心配」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログで次男の様子について語ったものの、物議を醸している。辻は16日にブログを更新し、「おはよ」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「昨夜セイが食べたパナップがニッコリ」と、小学3年生の長男が食べたアイスからソースでできた笑顔が出てきたことを報告した。

 さらに辻は「だからなのかな??」としつつ、「今朝はいい子に起きてくれた」と告白。「朝が苦手でほ~んとに毎朝大変なのに今日はスムーズに出発できました」と長男が朝弱いことを明かし、この日は自転車教室のために自転車を学校に持っていき、テストすることなどもつづっていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「なんでいつも子どもが朝起きれないとかブログで晒すんだろう。子どもが学校でからかわれるとか思わないの?」「本当にプライベート晒しすぎ…」「三男も生まれる前からブログネタだし。子どものことブログネタとしか扱ってないように見える」「子どもがイジメられないか心配」という厳しい声が集まってしまった。

 4人の子どもを育て、一部では称賛も得ている辻だが、子どものプライベートを晒しすぎることについては苦言を集めてしまうようだった。

「辻希美、またもや子どものプライベート晒しで批判殺到「子どもがイジメられないか心配」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧