新川優愛、“激太り”の理由は「ラーメンを食べずにいられない病」だった!?

アサ芸プラス

新川優愛、“激太り”の理由は「ラーメンを食べずにいられない病」だった!?

 女優でモデルの新川優愛に「激太り問題」が囁かれている。

 4月8日、都内で行われた「『2020ミス・ティーン・ジャパン』開催発表会」で姿を現した新川。この日の彼女について「急激に太っていたせいで『あれ?こんな顔だったっけ?』と報道陣の間でもざわめきが起こりましたよ」とは雑誌記者だ。続けて、「隣に小柄な平祐奈がいたこともあって、新川の太りっぷりが際立っていた」とのことで、「本人も囲み取材で『痩せようと思います』と漏らしていた」と明かす。

 かつては「痩せすぎ」として心配されていた彼女だが、いったいなぜ急激に太りだしたのか──。彼女を知る芸能関係者が明かす。

「昨今、ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされているのは間違いありません。以前から『忙しくなると食べすぎてしまう』と語っていたように、ストレスによる“ドカ食い”が根本的な理由でしょうね」

 そんな彼女が「最近むさぼり食べている」というのがラーメンだという。

「『食べたら太る』とわかっていても、夜中でもフラフラと夢遊病のようにラーメン店に入ってしまうそうです。周囲から『ラーメンを食べずにいられない病』と呼ばれていますよ」(前出・芸能関係者)

 大人気ゆえの“激太り”だったようだ。

(白川健一)

「新川優愛、“激太り”の理由は「ラーメンを食べずにいられない病」だった!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、新川優愛激太りストレスモデルラーメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧