ローラ、左手薬指にはめられた指輪で騒然「意味深…」「結婚したわけじゃないよね?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)がインスタグラムを更新し、露出度の高いファッションを披露して話題を集めている。一般人には真似できないような過激なファッションをインスタグラムに投稿し、たびたび話題を集めているローラだが、17日にインスタグラムを更新し、オレンジ色のショート丈のタンクトップに身を包み、地面に座り込む自身の写真を公開した。

 ローラはアメリカで開催された音楽フェス『Coachella』を訪れたようで、投稿は英語で「I lost my phone at Coachella but I had so much fuuuunnn anyway(『Coachella』で電話をなくしちゃったけどとにかくとっても楽しかった)」とコメント。さらに「どうしていつも携帯をどこかになくしちゃうんだろう、、あ~悪い癖だぁ、、、」とぼやいていた。

 この投稿にローラのファンからは、「着てみたいけど、ローラしか似合わないよね…」「すごいファッション!」という声が集まっていた。しかし、その一方で映り込んだ左手薬指に指輪がはめられていたことから、「結婚したわけじゃないよね!?」「指輪、意味深ですね…」といった驚きの声も集まっていた。

 この指輪に深い意味があるのかどうか、ローラが何を語るのか気になるところである。

「ローラ、左手薬指にはめられた指輪で騒然「意味深…」「結婚したわけじゃないよね?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧