工藤静香、スタッフへのパワハラ示唆でドン引きの声「完全に自分都合の八つ当たりじゃん」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が自身のインスタグラムでレコーディングの合間の自身の様子を捉えた動画を公開した。現在、洋楽カバーアルバムのレコーディングを行っていることを明かしている工藤。16日にもインスタグラムを更新し、「あと2曲だ!ファイト」とコメントし、音楽に合わせてリズムを取りつつ、歌っている自身の動画を公開した。

 また工藤は「自分に余裕がない時、いつもより人に厳しくしてしまうような時はありませんか?」とファンに呼びかけつつ、「口調に優しさが無いと自分で感じる時があります。人それぞれの心のものさしがある事を忘れてはならない」と自戒。「少し反省のレコーディング日でした」とつづった。

 この投稿に工藤のインスタグラムには、「喜怒哀楽あるのが人間ですよね!」「そんな日もありますよね!気持ち切り替えてファイトです!」という励ましの声が集まっていたものの、一方でネット上には、「要するに傲慢な態度で他人に嫌な思いをさせたってことだよね? 」「『余裕がない時』って完全に自分都合の八つ当たりじゃん…」「スタッフへのパワハラ堂々と告白とか考えられないわ」といった非難の声が飛び交ってしまった。

 SNSでの何気無い言動がいつも注目を集めてしまう工藤。注目度は相変わらず高いようだ。

「工藤静香、スタッフへのパワハラ示唆でドン引きの声「完全に自分都合の八つ当たりじゃん」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧