石田ゆり子、「言葉もありません…」ノートルダム大聖堂の火災に悲しみを吐露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)が17日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリのノートルダム大聖堂の火災に言及した。石田といえば先日、ペット専用のインスタグラムアカウントに愛猫「みっつ」の動画を投稿。石田が猫に優しく話しかける様子に、ファンからは「石田さんの声が本当に可愛すぎる!」「ゆり子さんのみっちゃんに話しかける声が穏やかで素敵です」という声が集まっていた。

 そんな石田はこの日、「2017年の6月、パリに旅行した時の一枚。暑い暑い日でした。ノートルダム大聖堂。パリの貴婦人と呼ばれる美しい美しい寺院。今回の火災に世界中が泣いています。言葉もありません。#ノートルダム大聖堂」とつづり、ノートルダム大聖堂をバックに撮影した自身の写真を公開した。

 石田の悲しみがひしひしと伝わってくる投稿に対し、ファンからも「私もパリが大好きなので残念です。形あるものはいつか壊れてしまうと言いますが、残念すぎます」「いつか、本物をみたいと思っていたのでかなりショックを受けました」「世界中のみんなのおもいで再建した姿を拝見できるよう‥悲しみが癒えるよう‥願います」「世界はフランスの皆様と共にあります。必ず、元の美しい姿に戻る事を信じています」などの悲しみの声や、お見舞いの言葉が多数寄せられている。

「石田ゆり子、「言葉もありません…」ノートルダム大聖堂の火災に悲しみを吐露」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧