ローラ、独特な服装で自転車にまたがる姿に「美脚すぎる」「笑顔が眩しい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)が18日、自身のインスタグラムを更新。蛍光キミドリを基調としたスポーツウェアスタイルで、自転車にまたがる姿を披露し、話題を集めている。

 ローラといえばつい先日、アメリカで開催された音楽フェス『Coachella』に参加し、オレンジ色のショート丈のタンクトップに身を包み、地面に座り込む自身の写真を披露し、映り込んだ左手薬指の指輪に驚きの声が集まっていたばかり。

 そんなローラがこの日の投稿で「おともだちが兄弟でかわいい自転車をつくったんだ〜 すごいすき!ヘビーローテションだ」(本文ママ)とつづり、笑顔で自転車にまたがり、美脚を披露している。

 今回は蛍光キミドリのアイテムをいくつか取り入れた、 派手なファッションになっている。スポーツウェアのようなぴったりとした動きやすい服に、テーラードジャケットのようなパリッとしたアウターを合わせているのが、なんともローラらしい。この投稿をみたファンからは「開放的なローラさんの笑顔が眩しい」「メッチャカッコいい」「かっこいいね。何をやっても決まる」「自転車にウェア!!めっちゃ似合う」「美脚すぎる」など、称賛の声が多数集まっている。

 このようなスタイルで自転車に乗っていて様になるのは、さすがとしか言いようがない。

「ローラ、独特な服装で自転車にまたがる姿に「美脚すぎる」「笑顔が眩しい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧