成宮寛貴、「ゲイなんだから…」皮肉コメントにも丁寧な対応をする姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。コメント欄でのユーザーとのやりとりに称賛の声が上がっている。

 成宮といえば先日、パーマをあてた新しいヘアスタイルの写真をアップ。上機嫌な様子でウインクやアヒル口をする成宮に、コメント欄には「パーマヘア新たな雰囲気で似合ってます」「アヒル口強調とウィンク可愛すぎ」などの絶賛コメントが寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな成宮、今回のストーリーズ投稿には「almost…」とコメントを添え、寄り目をして笑っている動画を公開した。熱を測っている絵文字が付いていることから、風邪を引きかけていることがうかがえる。この投稿をみたファンからは、9日の投稿のコメント欄には「風邪引いてるのにお顔見せてくれてありがとう。水分たっぷりとってあったかくして休んでくださいね。」「おだいじにしてくださいです 早くよくなりますように」などの心配やお見舞いの言葉が集まっていた。

 さらに、コメント欄に寄せられている「わざと男らしさを出さなくていいよ、ゲイなんだから」というコメントに対して、成宮は「ゲイが女らしいって考えが、視野が狭すぎて、ヤバいっすよ  恥ずかしいと思った方がいいですよ」と返信。しかしそのユーザーからの返信はなく、その後成宮は「ちょっと言い過ぎちゃったかな? ページ見てくれてありがとうございます」とさらに返信した。

 少し言いすぎてしまったと思ったのかフォローをする成宮の対応にファンからは「フォローがカッコよすぎて ほんと素敵な成宮くん」「大人な対応です」「さすがはなりくん 大人な対応だし、心が広いネ」などの称賛の声が寄せられている。心無い意地悪なコメントにも、丁寧に対応する成宮にファンも心の中で大きな拍手をおくったようだ。

「成宮寛貴、「ゲイなんだから…」皮肉コメントにも丁寧な対応をする姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧