石原さとみ「イブの悪夢」プロポーズ失敗も乗り越え結婚間近?

日刊大衆

石原さとみ「イブの悪夢」プロポーズ失敗も乗り越え結婚間近?

 石原さとみ(32)の結婚が、いよいよ秒読みに入ったといわれている。あとは、恋人のIT企業SHOWROOM株式会社の前田裕二社長(31)がいつプロポーズするか、2人の結婚に向けてのスケジュール調整はどうなるのかという点にマスコミの関心は移っているようだ。

「一部では、すでに婚約、なんて噂も出ていますが、それはまだ。というのも、実は昨年のクリスマスイブにその“チャンス”があったのに、前田社長の“ミス”で、うまくいかなかったみたいなんです。今年こそ仕切り直しのリベンジプロポーズがあるのではないかと見られています」(2人を知るテレビ局関係者)

 クリスマスイブの12月24日は、石原さとみの誕生日でもある。そんな記念日である2018年のイブに、前田社長は石原を自社に呼んでいたというのだ。

 前出のテレビ局関係者は話す。

「社長室にケーキを用意し、プレゼントも準備するなど“サプライズ”を仕込んでいたといいます。しかし、前田社長が会社に入る鍵を忘れる、というありえないミスをして、会社に入れないという事態に……。

 社員に鍵を持ってきてもらい、中に入ったそうですが、なりゆき上、その社員の人と、前田社長、石原の3人で社長室に入り、3人で石原の誕生日を祝うことになってしまったといいます。第三者がいたため、当然、ラブラブな雰囲気には至らずで、楽しくお祝いして、解散ということになったそうです」

 今年7月スタートのドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主演することが発表された石原。またしばらくは忙しい日々が続くと見られている。

「石原の仕事が落ち着くであろう今年のイブ、彼女の33歳の誕生日に、前田社長が2年越しのサプライズを成功させ、プロポーズするのではとささやかれています。はたして……」(前同)

 2人の今後に注目だ!

「石原さとみ「イブの悪夢」プロポーズ失敗も乗り越え結婚間近?」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚願望石原さとみスクープ熱愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧