水沢アリー、休業の末に得た“人生観”に共感の声が続々「かっこいい!」 (1/2ページ)

日刊大衆

水沢アリー、休業の末に得た“人生観”に共感の声が続々「かっこいい!」

 4月15日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に、タレントの水沢アリー(28)が出演。整形していたことやキャラを作っていたことを告白して、大きな反響を呼んだ。

 この日、水沢アリーは番組冒頭で、これまで整形疑惑をたびたび指摘されてきたことについて、「みなさんが今一番気になっているだろうことから解決していきたいと思ってます」と切り出し、「整形やってます」と衝撃の事実を告白した。

 水沢によると、大学2年生のときに「目を整形しよ〜っと!」と手術を予約。だが、その直後に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のオーディションに合格したため、目の手術をしてからわずか1週間でテレビデビュー。しかも、それをきっかけに人気に火がつき、整形直後で目にゴリゴリした違和感があるにもかかわらず、出演オファーが殺到したのだとか。

 また、水沢は「下の立場が上の立場に噛みつくのが世の中で一番楽に笑いを取れる」という理由で、“噛みつきキャラ”を作っていたことも打ち明けた。だが、出演するすべての番組で“噛みつき”を求められるようになった水沢は、次第にオンとオフが切り替えられなくなり、プライベートでも周囲の人たちに噛みつくようになってしまったという。

 そんな噛みつきキャラのせいで、心を病み始めた水沢アリーは暴飲、爆買い、プチ整形に走ったとし、「顔もちょこちょこイジった」「(回数は)把握していないぐらい」とカミングアウト。

「水沢アリー、休業の末に得た“人生観”に共感の声が続々「かっこいい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)澤部佑水沢アリーしくじり先生若林正恭エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧