「AAAを守って」「解散脱退許さない」エイベックス松浦氏、浜崎あゆみ、伊藤千晃らのSNSに嘆願するファンが続出

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 4月21日、暴行容疑でAAAのリーダーの浦田直也(36)が逮捕された一件を受け、AAAファンの必死の行動が話題を呼んでいる。

 21日夜、釈放された浦田容疑者が会見し、被害者とファンに謝罪。進退について聞かれると「今はまだそこまで考えられる状態ではない」と語っていたが、所属するエイベックス・エンタテインメントは「今後検討して発表する」とコメントしている。

 すると、エイベックスの代表取締役会長CEOの松浦勝人氏のインスタに、AAAファンが殺到。事件とはまったく無関係な松浦氏の投稿に、「どうかAAAの解散だけは避けて下さい。守って下さい」「解散脱退なんかは許さない」「AAAのリーダーは浦田直也です。他でもない浦田直也なんです。どうかそれだけは、分かってもらいたいです」「お願いします解散だけはどうか免れますように。生きていけないです」などと、グループ解散や浦田の解雇を回避してほしいという意見が多数書きこまれた。

 また、2017年3月にAAAを脱退しているタレントの伊藤千晃(32)のインスタや、浦田を弟分とかわいがっていた歌手の浜崎あゆみ(40)のツイッターにも、同様の嘆願が寄せられる事態になっている。

「「AAAを守って」「解散脱退許さない」エイベックス松浦氏、浜崎あゆみ、伊藤千晃らのSNSに嘆願するファンが続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)伊藤千晃浦田直也AAAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧