梅雨を楽しむ新しい体験「雨グランピング」

ウーマンアプス

梅雨を楽しむ新しい体験「雨グランピング」

大自然を楽しみつくす、日本初のグランピングリゾート

星野リゾートが運営する「星のや富士」が、2019年6月1日から2019年7月15日までの期間限定で「雨グランピング」を開催します。

日本初のグランピングリゾートとして2015年10月30日にオープンした「星のや富士」は、年中快適に過ごせるキャビン40室と自然と触れあえるクラウドテラスを完備。

河口湖を望む広大な森で、グランピングマスターが提案するアウトドア体験やシェフが演出するワイルドな食事を楽しめます。

五感を使って梅雨の森を楽しむ

「雨グランピング」開催期間中は、雨音を聞きながらアフタヌーンティーを楽しむ「森のひととき」や、地図に記されたポイントを探しながら森をめぐる「潤いの森ディスカバーウォーク」などの梅雨時期の森を楽しむイベントを開催。

客室にポンチョと長靴が完備されているので、雨具なしで参加可能です。

森の中のクラウドテラスには、テント形の宙に浮かぶオブジェ「雨宿りティピ」を設置。濡れると色と柄が浮かび上がる特殊な生地を使用しているので雨の日の森をあざやかに彩ります。

※天候により内容が一部変更・中止される可能性があります。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※星野リゾートのプレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp

※星野リゾート
https://www.hoshinoresorts.com
「梅雨を楽しむ新しい体験「雨グランピング」」のページです。デイリーニュースオンラインは、雨グランピングウーマンNSアクティビティ女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧