辻希美、度重なる家具の買い替えに批判殺到「ソファは消耗品ではありません」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が21日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、コストコでジャグジーを衝動買いしたことを明かし、「お風呂にも、プールにもなって、20度〜40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの。もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で。一生懸命組み立てて頑張っていました」と喜びの様子をつづったばかり。

 そんな辻はこの日に更新したブログとインスタグラムでは、先日IKEAで購入したソファとテントが届いたことを報告。ソファは前回のものに比べるととてもサイズが大きくなっており、「結構大きめですが、座り心地抜群です」とつづっている。さらに、バルコニーに置くテントもとても大きく「これで夏の炎天下も大丈夫かな」と、バルコニーの椅子に座っている写真を公開した。

 しかし杉浦家は、頻繁に家の家具を買い換えていることもありネット上では、「こんなに頻繁に家具を買い替える必要ある?何考えてるの?」「ソファは消耗品ではありません」「歴代ソファーを並べた写真がみたいわ」などの厳しい声ばかりが飛び交っている。

 さらに、バルコニーの写真にはなぜかテーブルに上に乗っている愛犬も写っていた。そのため「テーブルの上に犬が乗っているのが信じられない」「犬テーブルの上に乗ってますよ〜しつけもろくにできないんですか?」というような声も見られた。

 1年半でダイニングテーブルを3回も買い換えた過去がある杉浦家。確かにこのような声が上がってしまうのも、仕方がないのかもしれない。

「辻希美、度重なる家具の買い替えに批判殺到「ソファは消耗品ではありません」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧