ローラ、「また画像加工が…」ロスに来た坂上忍との2ショットにツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラは先日、蛍光キミドリを基調としたスポーツウェアスタイルで、自転車にまたがる姿を披露し、「メッチャカッコいい」「かっこいいね。何をやっても決まる」といった声が集まったばかり。

 そんなローラが20日に「坂上しのぶさんが日本から日帰りでロスに来てくれたんだ!! 2人で保護犬、保護猫の施設を回って動物について沢山語ったの!」と俳優でタレントの坂上忍(51)とのツーショット写真を公開した。

 この投稿にインスタグラム上では「ローラちゃんの元気そうな姿見れて嬉しい!」「楽しそうな写真ですね!」「お二人とも動物好きだから盛り上がりそう」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「坂上さん、テレビで見るよりスタイルが良くみえる」「坂上さんもモデルみたいなスタイルになっている」「カメラのせい?二人ともバランスが漫画の世界みたい!」「また画像加工が…」といった画像加工を疑うツッコミの声もあった。

 ローラの抜群のスタイルは見慣れていたが、今回の写真に写っている坂上のスタイルもローラと同じようなバランスになっている。ローラの撮影方法はほとんど8等身以上になることが判明したのかもしれない。

「ローラ、「また画像加工が…」ロスに来た坂上忍との2ショットにツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧