浜崎あゆみ、インスタ更新もAAA浦田直也に触れず「冷たい」「弟のはずじゃ」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)がLINEライブを行ったことを報告して話題になっている。21日にツアー直前を記念して「スペシャルトークライブ」を開催した浜崎。ステージメンバーとともにさまざまなトークを繰り広げた。

 そんな浜崎だが、LINEライブ後にインスタグラムを更新し、「LINEトークライブありがとうございました」とコメントし、トークライブ中の自身の写真や、ダンサーらとともに笑い合っている写真などを披露。「見逃した方は、アーカイブから是非」と呼びかけていた。

 この日の投稿に浜崎のファンからは、「笑顔に癒された!」「可愛すぎる!」という声が集まっていたものの、一部からは、「あんなに弟とか可愛がって浦田のこと一言もコメントないんだ」「誰だってとばっちり受けたくないだろうけど、散々弟とか言って可愛がってたのに冷たいね」「LINEライブでも浦田のことインスタでも一言も触れないんだね。なにが“弟”だよ…」といった声も見受けられた。

 20日、コンビニで面識のない女性にビンタや蹴りつけなどをしたとして逮捕されたAAAの浦田直也(36)。浜崎とは仲が良く、「姉」「弟」と呼ぶほど親交が深かったのにも関わらず、今回SNSで一言も触れなかったことについて、違和感を覚えたネットユーザーが多かったようだ。

「浜崎あゆみ、インスタ更新もAAA浦田直也に触れず「冷たい」「弟のはずじゃ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧