工藤静香、手作りスコーンを披露するも厳しい声が飛び交う「なぜ冷蔵庫?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)がインスタグラムのストーリーズで手作りスコーンの写真を披露したものの、微妙な反応を集めている。工藤は21日夜にインスタグラムのストーリーズを更新し、「明日の朝食はスコーンにしよう!」とコメントし、オーブンで焼いている途中のスコーンを映した動画を公開した。

 また、その後は焼きあがったチョコ入りのスコーンをケーキクーラーの上に載せている写真を公開し、「一番上の小さいの食べてしまおう」とつづっていた。

 この写真に工藤のインスタグラムには、「スコーンおいしそうですね!」「スコーンの作り方教えてほしいです!」といった称賛の声が集まっていたものの、一方でネット上からは、「なんで冷蔵庫が反射してる動画なんてアップするんだろう」「オーブン床に置いてる!?」「オーブンの扉に写った冷蔵庫と床の方が目立ち過ぎて訳分からなくなってるな。見る人のこと考えてない投稿だね」という厳しい声も寄せられてしまった。

 せっかくの手作りスコーンにも、映り方の問題でケチがついてしまったようだった。

「工藤静香、手作りスコーンを披露するも厳しい声が飛び交う「なぜ冷蔵庫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧