生野アナに里田まいに矢口真里…「令和元年ベビー」出産予定の芸能人たち (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はフジテレビアナウンス室のインスタグラムアカウント『@fujitv_announcer』より
※画像はフジテレビアナウンス室のインスタグラムアカウント『@fujitv_announcer』より

 元号が“平成”から“令和”にかわり、新しい時代のベビーたちが産まれてくる。改元後に出産をひかえた、“おめでた”芸能人を調べてみた。

 芸能界の令和出産の第1号になりそうなのは、フジテレビの“ショーパン”こと生野陽子アナかもしれない。生野アナは14年9月に同期の中村光宏アナと結婚し、昨年12月、第1子を妊娠して今年5月が出産予定と発表した。今年3月31日、キャスターを務めていた『FNNプライムニュース イブニング・週末版』の最終回で、「明日から産休に入ります」とあいさつし、「生まれてくる子どもの時代が平和になればいいなと思います」とコメント。

 生野アナは、4月2日にフジテレビアナウンス室の公式インスタグラムを使って、『FNNプライムニュース イブニング』でともにキャスターを務める、内田嶺衣奈アナと野島卓アナに挟まれて幸せそうな表情を浮かべる写真を公開。「無事にここまで大きくなりました! 番組を離れるのはとても寂しいですが、元気な子を生むべく、暫しお休みを頂きます。令和の時代が平和でありますように…パワーアップして、また皆様にお会いできればと思います」と“産休入り”を報告した。

 タレントの里田まいは、夫であるヤンキースの田中将大投手が、4月25日、自身のツイッターで「私事ですが、今日は皆様にご報告があります。この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です。新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守って頂けたら幸いです」と報告した。

「生野アナに里田まいに矢口真里…「令和元年ベビー」出産予定の芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、柳原可奈子生野陽子里田まい矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧