猫が氷という物質について学んでいたところ、氷大好きなハスキーが動いた奪い愛の瞬間 (1/2ページ)

カラパイア

猫が氷という物質について学んでいたところ、氷大好きなハスキーが動いた奪い愛の瞬間
猫が氷という物質について学んでいたところ、氷大好きなハスキーが動いた奪い愛の瞬間

image credit:YouTube


 動物たちは人間の食べ物、人間の暮らしに興味深々。人間が暑い日によく食べたり使ったりする氷に関しては、猫も犬も氷が嫌いではないらしい。

 そんな猫と犬が一緒のお宅で起きた氷をめぐる珍事件があったようだ。




Impatient Pooch Takes Ice from Cat || ViralHog

 ベトナム、ホーチミン市にお住いのこちらのお宅には1匹のシベリアンハスキーと3匹の猫を飼っている賑やか家族。ハスキーのフォックスは3歳半で氷が大好きなんだそうだ。この日も氷を味わっていたところ、同居猫であるラグドールのグレイさんがやってきた。心優しいフォックスは、同居猫に少しの間氷を譲った。しかしグレイさんはつるつる滑る氷をうまく扱うことができない。

 それに焦れてしまったハスキーのフォックスは「わしに返さんかい」と言わんばかりに行動開始した。
「猫が氷という物質について学んでいたところ、氷大好きなハスキーが動いた奪い愛の瞬間」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧