長谷川京子の激怒動画が鬼コワ!それより気になる推定Fカップ

アサ芸プラス

長谷川京子の激怒動画が鬼コワ!それより気になる推定Fカップ

 ドラマ「ミストレス」(NHK)に出演中の長谷川京子が子供に対して怒りをあらわにする動画を公開。それが「怖すぎる」として話題になっている。

 問題の動画は4月21日にインスタグラムで公開された。長谷川の長女が、オリジナルのメロディにのせて「京子、41歳」と歌いながらハセキョーに近づいていくシーンが映っている。長谷川は「41じゃないし、まだ」「41じゃない」とこれを否定した。

「ハセキョーは声のトーンを抑えて、冷静に『41じゃない』と言っているのですが、それが逆に怖いんです。黒の大きなサングラスをしているのでよけいですね。ただ、最後にはうっすらと口元に笑みを浮かべているので、本当に怒っているわけではないようです。娘とのおふざけでしょう」(週刊誌記者)

 本当に怒っていると思われるのを恐れたのか、長谷川は〈誤解しないでください。41になるのが嫌なわけではありません。間違いを正しているだけ〉とコメントしている。

 そんな動画が別の部分でさらに注目を集めている。彼女の胸が大きく見えるというのだ。

「長谷川は黒のスラックスにグレイのTシャツというラフなスタイル。カフェらしき場所で壁に背中をついてイスに腰掛けています。カメラがハセキョーに近づいていくと、Tシャツの胸の部分がパンパンに張っているのがわかるんです。胸の下に明らかに“段”ができているので、かなり大きいはず。Fカップはあるのではないかと話題になっていますよ」(前出・週刊誌記者)

 ぜひ「ミストレス」でそのボディを活かした演技を見せてほしいものだ。

「長谷川京子の激怒動画が鬼コワ!それより気になる推定Fカップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミストレス長谷川京子Instagramバスト動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧