西内まりや、「一瞬凍りつく?」投稿した写真に恐怖を感じた声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が23日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、「Morning!!!@yslbeautyのShort filmが出来ました!」とつづり、自身が出演するイヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のショートフィルムを公開。ファンからは「カッコよすぎるぜ!!」「カッコイイ綺麗まりやちゃん素敵」など、絶賛の声が寄せられたばかり。

 そんな西内はこの日、オレンジの花に囲まれた自身の写真を複数の投稿にわたって公開。かっこよくポーズを決めた全身写真や、花畑に寝そべる写真などさまざまなショットがあり、コメント欄には「すごい綺麗!」「かっこいいなー」といった声が多く寄せられた。

 その中でも特に注目を集めたのは、西内が一輪の花を手に持って口付けている写真。この写真に対して、ファンからは「一瞬凍りついた!お化けかと(笑)」「ぱっと見、口裂け女かと思いました」といった声が。

 どうやら風になびいた髪の毛がちょうど彼女の口とつながって見える位置にあったため、口裂け女のように見えてしまったようだ。勘違いだと気付いた人は、一転してその美しさに称賛の声を送っていた。

「西内まりや、「一瞬凍りつく?」投稿した写真に恐怖を感じた声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧