ローラ、全身赤コーデでキメるも「お腹にのった贅肉」に注目集まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルのローラ(29)が24日、自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、「アースデイ」と呼ばれる世界的な記念日について触れつつ、自身の哲学的な思想について長文コメントを発信して話題となったばかり。

 そんなローラはこの日、「きょうは英語と演技のレッスンをしていまからジム〜だよ️んと〜ズボンの上によくお腹がさいきんのるんだけど、よく食べてるからかな🤣楽しく食べながら運動をしようと。w」とつづり、赤のjoyrichのセットアップにSupremeとNIKEのコラボスニーカーを披露した。

 この投稿を見たファンからは、「赤がすごい似合ってて可愛い」「ローラちゃんでもお腹がのるのー!?」「ローラならノリで肉でも乗ってても、勝ち」「お腹ぷにってなっててかわいい」「ローラもお腹プ二ってのってるんだ!安心〜!」などのコメントが殺到している。

 全身赤色でコーディネートされた私服姿以上に、お腹にのった贅肉について多くの注目が集まった。フォロワーはローラの意外な一面に安堵しているようにもうかがえる。これまでは写真の加工疑惑などが度々浮上していたローラだが、今回の写真は加工なしのありのままの自然体のローラであることは間違いなさそうだ。

「ローラ、全身赤コーデでキメるも「お腹にのった贅肉」に注目集まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧