佐々木希、「習ってきたような料理見せるな」筍料理の完璧な出来栄えに皮肉の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でモデルの佐々木希(31)が23日、自身のインスタグラムを更新した。佐々木といえば先日、投稿された男児の目元がお笑い芸人で夫のアンジャッシュ・渡部建(46)に似ていたことから「のぞちゃんの子ですか!?」などの憶測が広がったばかり。

 そんな佐々木はこの日、「筍の土佐煮。素材が良ければシンプルが一番だ。たまらんなぁ…筍さん。はー美味しい。」とコメントを添えて、さまざまな筍料理を公開した。今まさに旬をむかえている筍の美味しい食べ方を紹介している。筍に味がよくしみていそうな出来栄えに対してファンからは、「土佐煮は美味いよね〜!」「やっぱシンプルが一番筍の旨味が出るよね〜」「希さんのお料理飾らなくて心がこもってて美味しそうです」「食通ワタべさんの感想はどうでしたか!!?」「土佐煮美味しそう!渡部さんが食べるの?」などの称賛コメントが寄せられていた。

 食通として知られている夫・渡部が食べるとだけあって、お店で出てくるような上品な仕上がりだ。しかし、この完璧すぎる出来栄えに「料理教室でならったような料理見せるな」という皮肉めいた声もあがってしまっていたようだ。綺麗にまとまった手料理よりも庶民の食卓に並ぶような一般的な手料理の方が好感は得られたのかもしれない。

「佐々木希、「習ってきたような料理見せるな」筍料理の完璧な出来栄えに皮肉の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧