平子理沙、「この度所属事務所を移籍し…」突然の報告も励ましの声が寄せられる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が23日、自身のインスタグラムを更新し、事務所を移籍したことをファンに報告した。平子は先日、散歩中に撮影したと思われる自身のモノクロ写真を公開し、「とても魅力的です」「綺麗です」「モノクロでも綺麗」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな平子がこの日の投稿で「この度所属事務所を移籍し、4月からプラチナムプロダクションに所属する事になりました。スタッフの皆さんも良い方ばかりで、とても楽しみにしています。さらにがんばりますので、これからもよろしくお願い致しま〜す」とつづり、自身の写真を公開した。これまでエイジアプロモーションに所属していた平子だが、今月4月からは新たに、プラチナムプロダクションに移籍したようだ。

 この投稿を見たファンからは「これからもteamりちゃで応援しますね」「これからも応援してます 頑張って下さい」「理沙さん心機一転頑張って下さいね 応援してます」「モチロンこれからもりちゃさんを応援し続けます 新しい事務所でも頑張ってください」などの応援メッセージが多数寄せられている。事務所を移籍した平子の活躍から、ますます目が離せない。

「平子理沙、「この度所属事務所を移籍し…」突然の報告も励ましの声が寄せられる」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧