熊田曜子、「娘さんへの愛情を感じる」子供のために遠足用お弁当に絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルの熊田曜子(36)がインスタグラムで披露した子どものためのお弁当が話題になっている。熊田は25日にインスタグラムを更新し、「次女の遠足」とコメントし、遠足用に作ったお弁当の写真を公開した。お弁当には、ハンバーグや卵焼き、ブロッコリーなどポピュラーなものから、エビのソテー、にんじんのきんぴらなど具沢山のおかずが詰まっていた。

 熊田はこのお弁当について、「チーズハンバーグを次女が大好きなミニオンにしようと思ったらチーズが溶けすぎて作れなくなっちゃった」とハプニングもあったことを告白。おかずとは別の容器には、市松模様に皮が剥かれたリンゴ、いちご、バナナなどが入っていたが、「バナナに専用用紙をカットしてミニオンにしたよ」と、人気キャラクター「ミニオン」の専用紙で加工したことを明かしていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「めっちゃおいしそうですね!」「娘さんへの愛情を感じます」「楽しそうなお弁当!リンゴもすごいです」といった絶賛の声が集まっていた。忙しいながらも、子どものお弁当をしっかり作る熊田の姿に多くのネットユーザーが感銘を受けたようだ。

「熊田曜子、「娘さんへの愛情を感じる」子供のために遠足用お弁当に絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧