【ネタバレなし】『アベンジャーズ/エンドゲーム』の感想を爆速レポ #それゆけがくまどエンタメ部 (1/3ページ)

学生の窓口


編集部:いとり

こんにちは、#マーベルヒーロー診断はロキでした。がくまどエンタメ部編集のいとりです。

ついに今週末に公開となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』。2008年に公開された『アイアンマン』から11年以上かけて公開されてきたMCU作品の22作品目であり集大成。

公開前から話題の本作品を一足お先にアベンジャーズファンである大学生が鑑賞してきました!


外山くん

マーベルヒーロー診断はアイアンマンだった外山です。
一番好きな作品は『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』。

注:編集のいとりも作品の公開を楽しみにしてるひとりです。ネタバレには細心の注意をはかり感想を掲載してます。

ーーめちゃくちゃ号泣してましたね! 映画を観終わった率直な感想は?
2012年に公開した『アベンジャーズ』を観てから、これまでずっとどのマーベル作品も好きだったんですけど、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は群を抜いて好きでした。

「【ネタバレなし】『アベンジャーズ/エンドゲーム』の感想を爆速レポ #それゆけがくまどエンタメ部」のページです。デイリーニュースオンラインは、試写会レポート試写会エンタメイベント映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧