「Hカップの有村架純」がビキニで大放出! 今週の芸能ニュースTOP5

まいじつ

(C)nudethai88 / Shutterstock
(C)nudethai88 / Shutterstock

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(4/25配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 水色ビキニで…「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける! 241pt.

水色ビキニで…「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!

2位 HIKAKIN『ボンビーガール』出演もほぼ無言…「ワイプもわざとらしい」 220pt.

HIKAKIN『ボンビーガール』出演もほぼ無言…「ワイプもわざとらしい」

3位 『AAA』浦田を罵倒した泉ピン子にファン激怒も世間から返り討ち! 201pt.

『AAA』浦田を罵倒した泉ピン子にファン激怒も世間から返り討ち!

4位 明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」 184pt.

明石家さんまがマジギレ! 一発屋芸人と口論中の「目が怖い…」

5位 放送禁止用語を『ミヤネ屋』がノー編集で放送! すぐに謝罪も世間は… 136pt.

放送禁止用語を『ミヤネ屋』がノー編集で放送! すぐに謝罪も世間は…

『AAA』を応援するファンが「一番キモい」

今週話題になったのは、「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!。女優の有村架純に似ていると話題のグラビアアイドル・ちとせよしの。4月18日にツイッターに投稿した写真に、ファンから興奮の声が上がりました。

写真は、水色の水着を着たちとせが、上目遣いでカメラを見つめているもの。ネット上では

《青もいいなー キレイだし、映える》
《どんな水着でも似合いますね!》
《いいもの持ってるね》

といった声が上がっています。

??? pic.twitter.com/sNNKgkIPqK

— ちとせよしの (@chitose_yoshino) April 18, 2019

『AAA』浦田を罵倒した泉ピン子も話題になりました。ナンパした女性に無視されたため、平手打ちしたあとに蹴りを入れて逮捕された『AAA』リーダー・浦田直也。このニュースを『アッコにおまかせ!』(TBS系)で取り上げた際、泉ピン子は「もうリーダー、クビね」「この人、人気あるの?」「バカじゃない? 38だよ?」(実際は36歳)「ダサい。下積み時代を忘れんな」と激しく罵倒しました。

これに『AAA』のファンたちが猛反論したのですが、一般層はピン子を支持。《ナンパ失敗して見ず知らずの女を殴る男を応援してるファンが一番キモいわ》と声が上がっています。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

「「Hカップの有村架純」がビキニで大放出! 今週の芸能ニュースTOP5」のページです。デイリーニュースオンラインは、ちとせよしのエロ可愛いAAAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧