嵐・櫻井翔と関ジャニ村上信五は3位! 一番「USJデートしたいジャニーズ」は? (1/3ページ)

日刊大衆

嵐・櫻井翔と関ジャニ村上信五は3位! 一番「USJデートしたいジャニーズ」は?

 今や、東の「東京ディズニーランド」に並ぶ、西のテーマパークが、USJこと「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」。

 映画やアニメ、ゲームの世界を体験できるテーマパークで、日本のUSJは、世界中に展開するUSJの中で、最も入場者数が多いことでも知られる。今年はハリーポッターエリアが5周年を迎え、特別なショーなども開催されている。

 今年のゴールデンウィークは10連休とあり、連休中にUSJに行く計画を立てている人もいるのではないだろうか。

 そんな楽しいUFJに、もし憧れのジャニーズアイドルと行けるとしたら? ここでは、関西在住の10~30代の女性100人に、「USJデートをしてみたいジャニーズ」についてアンケート! トップ3に選ばれたのは?

 第3位には同率で、関ジャニ∞村上信五櫻井翔2人がランクイン。

 関ジャニ∞は、全国デビュー前に、一足早く関西でデビュー。村上信五は、大阪府出身のバリバリの関西人だ。

 そんな村上を選んだ人からも、「関西出身で詳しそう。

「嵐・櫻井翔と関ジャニ村上信五は3位! 一番「USJデートしたいジャニーズ」は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、村上信五櫻井翔USJ相葉雅紀ハリーポッター女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧