水卜麻美が“交際宣言!?” 女子アナ「スキャンダル大賞」2018【本番中の失言編】 (1/6ページ)

日刊大衆

水卜麻美が“交際宣言!?” 女子アナ「スキャンダル大賞」2018【本番中の失言編】

 昨年もいろいろあった女子アナ業界。熱愛に不倫、離婚、番組中のギョーテン失言……。っていうわけで、2018年の「女子アナスキャンダル大賞」を発表!!

▪️本番中の失言編

水卜麻美(日本テレビ)

「つきあっている人は、いるときはいますよ!」

『全国好きな嫌いなアナウンサー大賞』にて。後輩の滝菜月アナから突然、「お付き合いしている人は?」とぶっこまれ、彼女は動揺しながら「いるときはいますよ!」と曖昧な発言。本当のところは?

「NHKの食堂、全メニュー偵察してきました!」

スッキリ』(日本テレビ)で、NHKとのコラボ企画を振り返り、「NHKの食堂に行って、全メニューを偵察してきました!メニューがたくさんあって、いいな、いいなってずっと言っていました(笑)」とコメント。フリー願望が強くなった?

「桝さんに相談をしていて、4~5とき間は話を聞いてもらっています」

『スッキリ』に先輩の桝太一アナがVTR出演した際、「水卜は不満のはけ口を僕に求めないでほしい」と告白。それを聞いた彼女は、「桝さんにはいろんな相談をしていて、4~5時間は話を聞いてもらっています」と話し、苦笑いしたのだった。

「水卜麻美が“交際宣言!?” 女子アナ「スキャンダル大賞」2018【本番中の失言編】」のページです。デイリーニュースオンラインは、激レアさんを連れてきた。有田哲平の夢なら醒めないで滝菜月永島昭浩中村仁美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧