木下優樹菜、「子供はまた放置?」友人との会食を報告するも非難轟々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。木下は先日、眠っている木下の鼻をスタッフがこよりでくすぐる動画を投稿。ファンからは「くすって笑いました!面白すぎる!」「笑って元気出ました!ありがとう!」といった声が集まったばかり。

 そんな木下は28日、「前髪のびーた。今日はゆっくり。目覚ましなしのあした。だいすきなともだちと急遽集合からの いっぱいご飯たべてまったり」とつづり、自撮り写真や友達と乾杯する動画などを公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「楽しいGWみたいですね!!」「ゆっくりしてください!」「ユッキーナ楽しんでるねー!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、一部のネット上では「子供は?また放置ですか?」「たまにだったら良いけど、いつも子供より自分優先しているよね」「おばあちゃんの家に向かう子供の投稿削除したよね?」といった声もあり、木下が今回の投稿前に次女が祖母の家に向かう様子を投稿していたものの、すぐに削除したと指摘されている。どちらにせよ、ネット上には木下の行動が気に入らない人が多いようだ。

「木下優樹菜、「子供はまた放置?」友人との会食を報告するも非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧