キャビンマン?頭が小屋で煙突から火を噴きだしながら歩く謎の人物が目撃される。その正体は?(イギリス) (1/3ページ)

カラパイア

キャビンマン?頭が小屋で煙突から火を噴きだしながら歩く謎の人物が目撃される。その正体は?(イギリス)
キャビンマン?頭が小屋で煙突から火を噴きだしながら歩く謎の人物が目撃される。その正体は?(イギリス)


 イギリスの住宅地で、謎すぎる人物の姿が目撃された。

 頭が小屋なのだ。でもってその小屋の煙突からは火が噴き出したりもしている。ひさしの下の壁面は赤と緑に点滅するし、小屋からダブステップも流れている。

 すべてにおいてエキセントリックなミステリーなのだ。

 これが噂のキャビン(小屋)マン?いやそんなの聞いたことないし、突然目の前をそんな人が歩いてたらどうよこれ?

 目撃した人誰もが「目が釘付け状態」になってしまったようだ。

Just a man walking along the street with a flame-throwing SHED on his head | SWNS TV

・頭が小屋で、煙突から火を噴きながら堂々と歩いている男性

 4月22日の夜、イギリスのブリストル、セント・ワーバーグズの路上に、奇妙な格好をした男性が現れ、目撃した通行人らは唖然となった。

 その男性は、木製の小屋を頭からすっぽりと被って歩いていたのだ。

 小屋からは音楽が流れ、ひさしの下にはディスコライトが点滅。更に、音楽に合わせて煙突から炎が上がっているといった状態で、奇妙にもほどがある。

3

 この地域に引っ越したばかりのエドワード・ジェンキンズさん(35歳)は、妻のポピーさんと一緒に近くを散歩中、この光景に遭遇し、咄嗟にカメラを構えた。

 ジェンキンズさんによると、この被り物をした男性は、気付いた複数の人に追いかけられていたようだが、追いつかれる前に姿を消してしまったという。
「キャビンマン?頭が小屋で煙突から火を噴きだしながら歩く謎の人物が目撃される。その正体は?(イギリス)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧